夜の新週間!眠っている間もバストをサポートする夜ブラ「ナイトアップブラ」の概要と
体験してみた感想をまとめました!

アンフィ ナイトアップブラの特徴

『快適なつけ心地』

公式HPでも謳われている通り、睡眠中の不快感をやわらげて、ここちよい眠りへと誘うナイトアップブラ。
下カップのサポート力があるので、くつろぎタイムなど立位でのバストもここちよくささえられる構造です。
就寝時のみならず、おうちタイムにも良さそうですね。
バスト部の生地を二重にした設計で、パッド受けにもなるので、お手持ちのパッドを入れることもできます!

『綺麗な形のバストを目指せる』

ナイトアップブラは睡眠時に重力でひっぱられるバストを包みこむようにささえ、適正な位置に安定してくれます。
胸の大きな方は特に就寝中、横に流れた胸の形崩れが心配ですよね。横に向くだけで重力によりすでに形の変形や下垂気味になる傾向があります。そんな悩みもこのナイトアップブラが適度なホールド感で包み込んでくれるため安心です。

『手に取りやすい価格+可愛いデザイン』

アンフィの下着はどれも可愛いデザインが多いということで有名ですよね。私もナイトアップブラのみならず、様々なアンフィの下着を持っています。
こちらのナイトアップブラは白とピンクの2色展開となっており、ラフなタッチのバラ柄プリントです。リラックスできる抜け感と軽さを演出してくれているようですね。
カラーによって雰囲気がガラっとかわるのもポイントです。白は大人っぽく、ピンクは可愛らしくなるので気分で変えても良さそうですね。
また、価格は税込¥3,740と手に取りやすい価格です。どのナイトブラにしようか迷われている方は信頼できるワコール系列のアンフィなのでこちらのナイトアップブラを選んでおけば間違いないと思います。

実際に使用してみた感想

使用イメージ:https://28ko.jp/amphi_nerutoki/

私は普段Dカップのアンダー65㎝をつけていて、ナイトアップブラはMサイズを使用しています。
ナイトアップブラに出会うまでは夜まで締め付けられて寝るのが嫌でナイトブラというもの自体に嫌悪感がありました。

しかし、歳を重ねるごとに胸のハリが気になりだし20代のうちに手を打とうと決心しナイトブラを着けるようになりました。

他の商品も試したことはありますが、こちらのナイトアップブラは本当に着けている感じがしないのがお気に入りです。バスト下のゴムの部分がいつも気になるのですが、全然気にならないので締め付け感を感じません。

あれ!私着けてたんだと朝びっくりするほどです。

また、横になった時にきっちりホールドしてくれているのを感じるので効果を実感しやすいと思います。

また、カップの隙間も開くことがないので貧乳の方でも安心して着ける事ができると思います。
デザインも可愛いので着けるだけで気分が上がるので他のデザインも是非購入したいと思います。

残念な点を挙げるとすれば、少し乳首が透けてしまうという点です。じっくり見ないと分からない程度ですが、上着が薄手の物だと少し心配になるかもしれません。

しかし生地自体はしっかりしているので長く使用できると思います。

◎3ヶ月間使用した効果

主に夜と外出する予定のないおうち時間を中心に使用を続けてみました。胸に意識をおくと日中も夜中もかなり動いていることが分かり、そのたびにホールドしてくれている安心感を感じました。
結果、胸の垂れ下がりは感じませんでした。

また、形が整ったのか自然にしているだけで谷間がくっきり現れるようになり鏡を見るのが好きになりました。夫にも何か変わった?と変化を気付いてもらえました。

実際ここまで変化するとは思ってもいなかったので改めて重力の怖さを感じ、今まで着けていなかったことを後悔するほどでした。

手に取りやすい価格でこれほど効果を実感できる商品なので是非購入を迷っている方や今から育乳を初めようという方にぴったりなナイトブラだと思います。