【究極のリラックスブラ とろけるブラ】

新感覚、やみつき、そんな謳い文句で販売中のナイトブラ「とろけるブラ」を使用してみました!

まず、商品名の「とろける」というワードですが、商品を手に取るとその意味が分かります。肌触りの良い滑らかな素材で、どこにも縫い目が無いシームレス構造になっているのです。更に洗濯表示も記事に直接印字することで、タグの不快感を無くし、お肌への負担が極限まで減らされています。

【ノンストレス!24時間着用OK】

とろけるブラを着用してみると、ホックも縫い目もタグもないのでストレスフリーな着心地です!ただ、そうなると胸をしっかり支えてくれているのか不安になると思いますが、バストラインを綺麗に見せる「ピーナッツパッド」が採用されており、脇からお肉をよせてくれます!
元々そんなに胸の大きくない私ですが、ナイトブラで谷間ができたことに感動しました♪
不快な締め付けなく、胸の形も綺麗に保ってくれるので、ナイトブラとしては勿論、朝でも昼でも24時間着用可能です。

【お好みで選べる3type】

とろけるブラは自分の好みの形を選ぶことができます。

  1. レース
  2. タンクトップ
  3. スポーツブラ

の3種類です!

①のレースタイプは、アンダー裾や、肩紐部分がレースになっていて、脱いだ時の見た目にこだわりたい方におすすめです。胸元のVラインも他の2種類より角度がついていて、谷間が強調されるようになっています!それに合わせてパッドの形も違うようです。

②のタンクトップタイプが一般的な形で、安定感やホールド感を求める方はこのタイプがおすすめです。

③はランニングなど運動する時用に最適な形になっています!

【豊富なカラー展開とサイズ】

ブラック
ベージュ
ピンク
オレンジ
ブルー
グリーン
ライトグレー
グレー
ブラック(レース)
ピンク(レース)
ベージュ(レース)
グレー(レース)

カラー展開は8種類もあり、自分好みの色を選ぶことができます♪色違いで何枚か持っていると、毎日着るものなので選ぶのが楽しくなりそうですね!

サイズはSからXXLまであり、自分のバストに合ったものを選べます。よりホールド感を求める方は小さめ、ゆったり感が欲しい方は大きめを買うといいみたいです!

【衝撃の価格!最強のコスパ!】

最近ナイトブラをつけて寝る女性が増えている中、様々な商品がありますが、毎日着るものだし、それなりに替えがないといけないが金額が高い……私もそう感じていたのですが、とろけるブラはなんと税込999円!!
定価は2916円となっていますが、インターネットショップなどでは割引がありこの破格の値段です購入可能です。

【使った感想 まとめ】

とろけるブラのタンクトップ型を使用して4ヶ月程経ちます。金額が安かったこともあり、期待はせずに購入したのですが、上記でも述べた通りホールド感もあり、しっかり支えられているのに着け心地も抜群というかなり良い商品でした!
ただバストを大きくする目的だと効果は薄いかな、と思うので、あくまでも形を補正する目的で使用する方におすすめです。