今回はツーハッチの「美乳ナイトブラ」について着け心地や特長など実体験を含めて紹介していきたいと思います。

【美乳ナイトブラとは?】

(公式HP:https://www.tu-hacci.co.jp/product/8256/

 

ツーハッチから発売されているノンワイヤーのナイトブラです。シンプルなデザインで伸縮性のある生地です。カラーは10色とバリエーションが豊富で、着脱はスポーツブラと同様に被るタイプです。SNSでも多くの人が使用しているみたいで,多数紹介されています.

 

【低価格のナイトブラ】

通常ナイトブラは3000円程度ですが、税込1980円で購入できます。また、楽天でも販売されている為、学生やナイトブラに抵抗ある人でも手軽にナイトブラを手に入れられ,チャレンジできます。販売サイトで15秒に1枚売れていると謳っていますように、3枚購入しても1万円以下ですのでコスパが良いナイトブラです。

 

【ホックが三段階】

両脇から伸縮素材のレースが伸びており、横流れ防止のフロントホックとなっています。体調に合わせてフロントホックのキツさ調節ができるため、夜着けて寝ても寝苦しさはありません。

 

【パットが出し入れ可能】

パットが出し入れ可能で洗濯も洗濯ネットに入れて洗濯できます。ラウンドカップと呼ばれる、全体的に胸を包み込むことができるタイプのパットになっているため、寝返りをうってもパットから胸が出る心配はありません。また、別売りでショーツも販売しているため、上下揃える事もできます。

 

【使用してみての感想】

20代前半で普段はD70を使用している普通体型です。うつ伏せで寝たり、横向きで寝たり、寝返りをよくうつため、朝起きてブラをつける際に胸を寄せないとブラのカップに収まらないのが悩みでした。このナイトブラを使用してから、夜にナイトブラを着用する際に寄せ集めた胸が、朝まで保持されているため、朝に胸を寄せ集めることがなくなり、朝が楽になりました。

また、私の骨格上、ワイヤー入りのブラだと、サイズは合っているはずなのに1日つけていると肋骨をきつく閉めているようでアンダーがきつく感じ、蒸れたり、ワイヤーの跡がついたり,血行が悪く痒みを生じることがありました。しかし、このナイトブラを使うようになって、ノンワイヤーの快適さを知り、ノンワイヤーのブラしか着ることができないようになりました。そのくらい程よい締め付け感、フィット感があるものとなっています。

ただ,結構よれやすい印象を受けました.同時に3着購入していたため,半年使用しましたが,毎日洗濯しても着まわすことができましたが,たまたま洗濯ネットに入れ忘れて洗濯した際は,よれたり,パットがナイトブラから出てきていたりということもありました.また,パットにしわが付きやすいです.そのためネットに入れて洗濯するか,パットは取り出して洗濯・干した後にパットをナイトブラに入れるなどの工夫が必要です.

 

【コスパが良いナイトブラ】

日中付けていても気にならない締め付け感ですが,寝ている間に横に流れていかないように設計されているため,日中着けるブラに比べると心もとない感じがあります.そのため日中着けるよりは夜だけ着けることをお勧めします.

価格はナイトブラの中でも低価格なので,他のナイトブラに比べ,手を伸ばしやすい商品となっております.